カテゴリ:展示会( 112 )

いよいよ

e0163212_20412855.jpg21日から うつわ楓 さんでの二人展である。

何年か前は、 どうしよう・・・、もうだめかな・・・、 なんて思う事もしばしばあったのだが、こんなナンテコトナイ自分をここまで導いてくれた皆様方には ただ ただ 感謝 である。

この恩をかえすには、もっと もっと がんばらねば!


などと おもってみたり。



さあ、あとは出かける準備をしてお天道様が顔を出したら出発である。

展覧会の様子は、帰ってきてからご報告したいと思ってます。(未だに携帯からの更新のしかたが・・・)



まだまだ発展途上(のつもり)ですが、よかったらのぞいて見てくださいね。



大崎さんのシゴト シビレますよ。





---------------------------------------

大崎麻生(木)増渕篤宥(陶)二人展

2008.5.21(水)~5.26(月)

12:00~19:00(最終日17:00まで)

在廊日 大崎21日(水)、増渕24日(土)・25日


うつわ楓

東京都港区南青山3-5-5 tel03-3402-8110

http://utsuwa-kaede.com

---------------------------------------
[PR]

by sakuragoe | 2008-05-19 20:37 | 展示会

あらら・・・

このところ、仕事がドタバタでいろんなコトを忘れがち。

イカン イカン、 気を引き締めねば。

もうひとふん張り! っと思っていたら。


・・・すっかり忘れていました。

お知らせを・・・。


そんなこんなで

みやざきの窯元祭in綾 出展します。

今回初出展で、個展などでは出せなかった試作品や
実用には充分なお買い得品も出品する予定です。

もしお時間あったらのぞいてみてくださいね。


----------------------------------------------------------

みやざきの窯元祭in綾

期間 5/3~6  9:00~17:00(6日は16時で終了)
場所 綾・酒泉の杜 宮崎県東諸県郡綾町南俣1800-19

向山窯櫻越工房でエントリーしてます。

-----------------------------------------------------------
[PR]

by sakuragoe | 2008-05-02 20:50 | 展示会