<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鶴ヶ島

e0163212_20122679.jpg
いよいよ明日から鶴ヶ島での企画展である。


千葉の江口さんと宮崎の杉尾さん、それと夏の鶴ヶ島初参加してくれる福島の関根さんの四人展である。


今年はみんなどんなのつくって来るのかな、などと楽しみである。


明日の初日は江口さん、杉尾さん、関根さんが在廊。
杉尾さんとは入れ違いになってしまうが、24日の夕方から26日までは私も在廊予定です。


もしよかったら 足をお運びいただけたら・・・。


などと思っております。









---------------------------------------------
ツカウモノ・ツナガルモノ 器作家4人展

出展作家 江口智己 杉尾信康 関根昭太郎 増渕篤宥

開催日時 7月22日(火)~8月2日(土)
10:30~17:00(月曜休み)

開催場所 ギャラリーううふ

埼玉県鶴ヶ島上広谷17-5
TEL049-271-6359

http://woof.cool.ne.jp/
---------------------------------------------



あらま、スキャナ不調でDMがアップできん・・・。
仕方がないのでデジカメ経由でサビちゃんからのご案内。

・・・わからんって??



申し訳ないです、展示の様子はまた帰ってきてからアップしま~す。
[PR]

by sakuragoe | 2008-07-21 20:19 | 展示会

梅雨のハレマに

e0163212_20151871.jpg
宮崎の長い梅雨も今日は一休みのようで、工房の中は午前中に30℃を突破、午後には35℃。

外の方が涼しそう。 一人と二匹ぐったりである。

それはそうと、今月22日から埼玉の鶴ヶ島で一緒にグループ展をする宮崎市の杉尾さんからDMをいただいた。


静岡で二人展とのコトである。

あらま、れんちゃんだ、がんばるねえ♪


杉ちゃんのモノは小さな頃から大事に、大事にペンキを塗り重ねながら使って、朽ちては甦りを繰り返した すぐ傍にあるような懐かしさがあり、まるでずっと前から傍にいてくれたような。

そんな匂いを感じさせてくれる。

自分には見えないモノを見せてくれるアリガタイ友人である。


そんなこんなで、杉尾さんの展覧会のご案内で~っす♪


---------------------------------------

陶器です。 アロンサイス・杉尾信康展

2008.7.4/Fri→7.14Mon  am10:30...pm6:00 会期中無休

作家在廊日
栃木からアロンサイス氏 7/4 宮崎から杉尾信康氏 7/13.14


幸福堂

静岡県藤枝市宮原775-4-2-3
tel 054-639-0661

---------------------------------------
[PR]

by sakuragoe | 2008-07-05 20:14 | 日々