<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ

明日から北海道♪

いつものごとくドタバタで、ようやく準備ができたような、
出来ていないような・・・。


今回は行きと帰りの乗り継ぎの時間を利用して東京見学。

北海道では思いがけなく姉の友人が近くに居ることがわかったり。

大崎さんとは数ヶ月ぶり、ほかにも新しい出会いがタクサン待っていてくれそうである。

さてさて、遠足前の子供じゃないんだから早く寝なければ。


初日の27日は会場におります。

それではいってきま~っす♪
[PR]

by sakuragoe | 2008-09-24 20:46 | 日々

ドレガイイカと問われても・・・

e0163212_20374592.jpg
いよいよ北海道での企画展まで一週間、

産まれて初めての北海道。今からワクワクである。

台風のザンザン雨降りのなか窯詰めを済ませた。
今回は展示分がすべて一窯に収まっているので一発勝負。

・・・後はない。

早く焚き上げたい気持ちを抑えリスクを最小限にと、台風をやり過ごしてから明朝点火の予定。


今回は小瓶をコロコロと出展する予定。

今回の企画に誘ってくださった大崎さんに尋ねたところ
個々展だからテーマはそれぞれの想いのままで宜しいとの事・・・。

最近とっても気になっている コビン。
ナニがいいかって、響きがいい。(家内曰くアホかいな との事)

いいかんじに上るといいなぁ。



そりゃそうと、サビさんよ。
白土のテストどれがいい感じにあがりそうかな?

・・・全部ダメは勘弁っす。
[PR]

by sakuragoe | 2008-09-19 20:44 | 日々

ねこじゃらし

e0163212_20415568.jpg
ネコは

やはりねこじゃらしが好きなようである。



HPの展示会のページ、更新してみました。
よかったらご覧くださいませ。

今月は北海道(置戸町)、来月は兵庫(芦屋)にお邪魔します。
[PR]

by sakuragoe | 2008-09-13 20:40 | 日々