<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

弐の市

ちょっと前の話になるが、保護したスズメ。
ごく近い知人友人たちの間ではやっぱり情がうつって飼っているんじゃないかとか、酒の肴に食っちまったんじゃないかとか囁かれていたのだが、風切り羽が生えてきたので無事放鳥。

「もう食われんなよ~!」っと見送ると、その後ろから「チュンちゃん元気でね~(涙」 っと家内。
名前は付けない約束では、、、

そんな話はさておき、

明日(今日?)20日と21日
今年も千駄ヶ谷、SHIZENさんでのイベント 弐の市 が開催されます。
今回は22名の作家が参加とのこと、見ごたえも楽しみもパワーアップのようです!
11時から整理券が配布されるとのこと、皆様是非!!

詳しくはSHIZENさんのブログ弐の市情報2 弐の市情報3をご覧くださいませ!!
---------------------------------------------------------------------
弐の市
日時:2011.8.20(土)21(日) 12:00~19:00
会場:SHIZEN 渋谷区千駄ヶ谷2-28-5 1Fショップ

参加作家 (あいうえお順 敬称省略)
東一仁・アキノヨーコ・阿南維也・市野雅利・臼田けい子
長田佳子・小澤基晴・越智信明・小山乃文彦・樺沢美子・木下和美・
清岡幸道・清水なお子・田宮亜紀・土井善男・野田敬子・増渕篤宥
松村英治・山口利枝・山本哲也・矢島操・i GLASS STUDiO

お願い  手提げ袋をご持参下さい。 新聞紙・セロテープをご用意いたしますので、梱包は御自身でお願い致します。

お問い合わせ SHIZEN 03(3746)1334 
---------------------------------------------------------------------
[PR]

by sakuragoe | 2011-08-20 01:11 | 日々

e0163212_23525796.jpg

世の光を憚りながら地中深く木の根にへばりついて暮らし、
ようやく地上に生まれ出たと思えば僅か数日、
待ち構えるは幾多の試練。

e0163212_23535224.jpg

雨風の心配もなく悠々と地中深く木の根にかぶりついて数年、
重い腰を上げ出てきたかと思えばここぞとばかりに大騒ぎ、
この世の用が済めばさっさと土に還る。

私はセミになりたい、なんて話があったような、なかったような。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

弐の市(イベント)
8/20・21 SHIZEN・東京

「 一酒三菜 〜九州男児の器〜 」
9/17〜25 ARAHABAKI・神奈川

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by sakuragoe | 2011-08-06 00:06 | 日々