人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了!

名古屋松坂屋での二人展、お陰さまで無事最終日を迎えることができました!
猛暑の中、お盆のお忙しい中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!
今回、名古屋は初だったので不安も大きかったのですが、松坂屋のスタッフの皆さまをはじめ地元作家の伊藤幹浩さんの助けもあり、とってもhotな6日間、感謝感激です。

今回は飛行機のチケットが取れないという大失態、2泊5日軽バンの旅だったのですが、瀬戸の窯元霞仙陶苑に勤めていたころの仲間との再開あり、土岐で作陶されている河内啓さん、小澤基晴さんをはじめとするチーム団欒の皆さんとの会食あり、内容盛りだくさん、皆真剣にモノツクリをされており旅の疲れも吹っ飛ぶくらい奮い立たせてもらいました♪

ありがとうございました!!
by sakuragoe | 2010-08-21 00:13 | 展示会

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe