人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

お陰様で芦屋・bonton.さんでの個展、無事終了しました。会期中はたくさんのお客様にご来店頂いた事、有難く、感謝しております。また、ブログ、フェイスブック、インスタグラム等で応援して下さった皆様、心強く、とても感謝しております。また、オーナーの横井さんをはじめお世話になった皆様、「夜の部」でお付き合い下さった皆様。心より感謝しております。
こと「夜の部」では思いがけなく熱き関西の作家陣をはじめ九州、北陸、なぜか茨城の作家陣とも交流を持つことが出来、充実の一夜となりました。ご縁を繋いでくださった横井さん、磯部さんに感謝です。

また、引き続きbonton.さんのオンラインショップでも紹介して下さっております。
こちらも合わせてお楽しみ頂ければ嬉しく思います。※1月10日まで店舗、オンライン出荷ともお休みです


無事終了_e0163212_20341256.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今後の予定

2017  3月22日~  個展   東京・南青山  うつわ楓

2017  3月24日~  二人展  東京・西麻布  桃居

2017 4月22日~  二人展 大分・大分市  富春館

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

工房近況A面?はこちら(インスタグラム)→https://www.instagram.com/sakurakoeru/
工房近況B面?はこちら(インスタグラム)→https://instagram.com/kzg.sakuragoe_tokuhiro/
フェイスブックページはこちら→https://www.facebook.com/kzg.sakuragoe/
by sakuragoe | 2016-12-28 20:51 | 日々

増渕篤宥ブログ


by sakuragoe